「ほっ」と。キャンペーン

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:薔薇のアレンジメント( 3 )

ばら色の時間~♪





おくだばらえんさんへお邪魔してきました。


b0188121_032499.jpg







ばら園の中はばらのお花がトンネルになってて、
ばらのアレンジメント、ばらのジャム作り、・・・
ばらの香りの中ですごしました。



b0188121_053667.jpg





ばら色の素敵な時間を過ごさせていただきました。emoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございました♪



b0188121_064838.jpg











今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2016-04-24 23:45 | 薔薇のアレンジメント | Comments(0)

薔薇のバスソルトと薔薇ピザ~♪




9月に入り、随分過ごしやすくなりましたね。
それにしても、雨の日が多いです。じめじめ、洗濯物が乾きません~emoticon-0156-rain.gif
気分だけでもスッキリ、そんな日は薔薇のバスソルトのお風呂に入ることにしているんです~emoticon-0115-inlove.gif





この前に日曜日に友達のお家で、おくだばらえんさんの「薔薇のバスソルトと薔薇ピザ」を作りをしてきました。
とても香りの良い薔薇のバスソルト、薔薇色のバスソルトは女子力あがります。emoticon-0115-inlove.gif
バスタイムが楽し過ぎます。


b0188121_23434435.jpg











そして、お昼は友達の手料理をいただいたのですが、それがそれがすご〜いemoticon-0115-inlove.gif
麹料理に地元野菜料理、どれも美味しくてヘルシーで、嬉しいお料理ばっかりに感激しました。

b0188121_2350280.jpg







薔薇ピザは、友達の焼いてくれたピザ生地に、薔薇ジャムと生クリームと薔薇の花びら~♪♪
甘いようで、そんなに甘くなくて、薔薇の優雅な香りが上品で、また食べたくなるピザです。





薔薇と優雅な楽しい一日を、同級生たちとステンドグラスの先生と楽しく過ごしました。

b0188121_23574167.jpg










ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


emoticon-0168-drink.gif
[PR]
by mythique74 | 2015-09-02 21:35 | 薔薇のアレンジメント | Comments(2)

薔薇で七夕のアレンジメント~♪ 



先週は、おくだばらえんさんのアレンジメントに行きました。
今回は七夕です。


b0188121_22562312.jpg







一年に一度、織女と牽牛が天の川の上でデートをする日、
そんな七夕らしいアレンジメントに仕上がりましたemoticon-0115-inlove.gif


b0188121_22594277.jpg








竹の輪が乾燥して割れると、お願い事が叶います。





な、なんて素敵に~emoticon-0115-inlove.gif
うまくハートの形に輪っかが割れました~emoticon-0152-heart.gif


b0188121_2355983.jpg










ほんとうに素敵~emoticon-0115-inlove.gif
おくださん、いつもありがとうございます♪


b0188121_2374132.jpg











ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2015-06-28 23:08 | 薔薇のアレンジメント | Comments(0)
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28