チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お洒落( 18 )

shelleyさんのビーズ~☆





楽しみにしていたんです~016.gif
shelleyさんに頼んでおいたビーズが届きました~♪


b0188121_19591244.jpg





shelleyさんのビーズは、素材にこだわった天然石が使われていてとっても素敵~♪
ついつい、もう一連~056.gif
セーターにも合いそうです。

b0188121_2021061.jpg






これは、お花の指輪~♪


b0188121_201639100.jpg



日替わりで楽しめそうです~~~♪♪

shelleyさん、いつも素敵なビーズをありがとうございます016.gif





↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2014-02-02 20:19 | お洒落

佐賀錦 




自分へのご褒美、第二弾です~016.gif
そう、自分へのご褒美はあるものではないけど、この際、新調しました。
先週、デパートの優待があり、うまくお買い上げできました。
草履は足にあわせて作ってくださり、昨日届きました。
佐賀錦のバッグと草履です。


b0188121_8263398.jpg





婚礼のときなど、留袖、色留袖、訪問着などのときに重宝しそうです。







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-11-14 08:30 | お洒落

Papillon*Blue




shellleyさんに作ってもらいました。016.gif
さわやかな雰囲気でお洒落で可愛い蝶のネックレス~♪


b0188121_22382524.jpg





ネックレスの長さも私の首まわりの長さにあわせして作ってもらったのでピッタリです。
shellleyさん いつもありがとうございます~♪





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-06-01 22:39 | お洒落

胸元もお洒落に~♪♪  @shelleyさんのビーズ展




今朝は、5時半に目覚ましをかけて電話で義父さんを起こしました~058.gif
義父は選挙の立ち会いを引き受けてたので、6時半には選挙会場へ行かなきゃならなかったので。
義母も寝坊をしてしまうと洒落にならんし!!





私もパパさんと7時半には選挙に行ってきました。
今日は、しっかり楽しみな予定があったので、先に用事は済ませて、・・・059.gif




その楽しみとは、shelleyさんのビーズ展に伺うことだったのです~~~016.gif
12月12日から、大丸心斎橋店でビーズフェスティバルが開催されてて、
今回も、shelleyさんが出店されてて、そりゃあ、私はどんなに楽しみにしてたことかって!
ここんとこ毎日、shelleyさんのブログをチェックしながら、・・・
作品が残ってるかってことと、shelleyさんお疲れになってないかって~^^☆



でも、そんな心配もご無用!!
素敵なのがありましたありましたし、shelleyさんも素敵でお元気~~~♪♪
あれもこれも、欲しくなっちゃうわ~~~016.gif




でも、アクセを選ぶ時はよ~く考えて~!!
お洋服とのコーディネートや、自分の好みの雰囲気のカラーや形ばっかり選びがちな私。
自分に持っていないカラーの物やアクセを選んで、コーディネートの幅を広げなくっちゃね!って、
shelleyさんともお話ししながら、・・・
そうそう、私たち、まだまだいろんなコーディをして楽しまなくっちゃってね~053.gif
そんなこと言いながら、ロングとショートのネックレス2本いただいてしまいました。
胸元の開いたものにも、ハイネックのシンプルなセーターにもナイスよね!





こんな感じなんだけど、どうかしらん~??  016.gif
なんだか、私をきれいに見せてくれるマジック!! 
・・・このゴージャスで天然石のネックレスにはあるようですわ~♪♪
 
b0188121_18501583.jpg





shelleyさん、今日はどうもありがとうございました。
来年から、東京を中心に仕事されるshelleyさん~♪
私、東京へも行くからね~^^☆
ウチの次男君も、来春から栃木へ行くから、その時行くから~~!016.gif






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-12-16 19:17 | お洒落

黒留袖・・・





お嫁入りの荷物に入れてきた黒留袖、・・・
主人の妹の結婚式、私の妹の結婚式に袖を通して、今回で3回目~♪
この色合い、日光東照宮の柄が、とっても気に入ってます。
特別な日に袖を通して、特別な気持ちでお祝いをしたいです。
b0188121_073698.jpg






今日、和だんすを開けました。
久しぶりに、引き出しの上から下まで風を通してやりました。
黒留袖を出して、これに合う帯も出して、小物も、・・・
b0188121_011040.jpg





日曜日が、また、一日近づきました。 016.gif






ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

[PR]
by mythique74 | 2012-08-23 00:17 | お洒落

昇り竜のリング ♪   shelley作、マラカイトの石の指輪~☆



今日、届きましたよ~ん 016.gif


先日、shelleyさんと海の見えるレストラン、
ポートピアホテルの「アランシャペル」でランチした日、
shelleyさんが“昇り竜をイメージしたリング”をはめられていたのですが、
それはそれは、と~っても素敵で、私は一目惚れをしてしまいましたの~053.gif
その場で、shelleyさんにお願いしまして、この“昇り竜をイメージしたリング”を
作っていただきました。
とってもお忙しいshelleyさんに、ミティちゃんお願いして、
無事に今日、届いてきました・・・♪♪


b0188121_19383644.jpg




ほ~らほ~ら、素敵でしょう~~~  072.gif
手にとって、眺めれば眺めるほど素敵!
高級感のあるこの石はマラカイト! 
入手が難しい石なんですよ~^^

そして、この石は商売繁盛~~~!!  リングのイメージは、昇り竜~!!


             もう開運、間違いなしです~!016.gif



b0188121_1956915.jpg



私が一番気に入ったのは、shelleyさんにしかできないデザイン、
マラカイトの石の昇り竜が素敵に手に添うように作ってくださってるところなんです~☆^^




もうもう、このリングは素敵過ぎてつけるのがもったいないほど~^^
でも、素敵な物ほど、身につけたほうが良いですね ♪♪
大事に大事に、使わせていただこうと思っています。
shelleyさん、ありがとうございました。
本当に、お忙しいのに、ありがとうございました。





来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2012-02-02 20:07 | お洒落

shelleyさんのビーズはとっても素敵~☆~~☆





今回もお邪魔させていただきました。
shelleyさんのビーズ展、JR大阪伊勢丹へ行ってきました~016.gif



b0188121_22275984.jpg




今回も、とっても素敵な出会いがありました~072.gif
shelleyさんのジュエリーは、天然石を使っておられるので、
手にした時に、その違いがわかります~~~!!
輝きが違います~~~!!
見れば見るほど、大事に使おうって思います、shelleyジュエリーたち。
大人色のパープルで、ミティちゃんも大人の女性に近づきたいわ~!



shelleyさん、どうもありがとうございました~016.gif
今回はお母さまにもお目にかかることができました。
shelleyさんと雰囲気が同じで、とても素敵なマダム~♪♪
また、年が明けたら、今度は神戸へ行きますね!
遊んでね~~~♪♪



来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-12-19 22:35 | お洒落

アナスタシア ~☆   ・・・手抜きの夕飯 ^^;


今日は午後からアナスタシアへ、・・・
眉のお手入れに行ってまいりました。
自分でできないミティはプロに任せることにしています。
b0188121_215977.jpg




さすがアナスタシアのスタッフ、
綺麗に眉を作ってくださり、気持ちのいいトリートメントです。
あまりにも、気持ちがいいので、
今日は、オプションで口元のケアもお願いしました。
これで、明日から化粧ノリがよくなり、
お顔が明るくなるなるかしら~~♪♪



今は夏のキャンペーン中で、額のスペシャルケアの無料チケットを
いただきました。
次回に、使わせていただこう~っと !!






帰りは、心斎橋大丸の中をぶらぶら・・・
デパートの中にいると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
そうだ、夕食の準備~!!
今日はデパ地下のお惣菜ってことにさせてもらいました。




お皿に、生野菜とかレモンをのせて、
デパ地下さん、ありがとう~~!!
b0188121_21135867.jpg




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2011-07-24 21:18 | お洒落

眉美人の日 ♪ ・・・アナスタシア


今日は、とっても暑い日曜日、・・・
朝から、夏用の布団を干して、押入れの中を整理しました。


午後は、実家の母へ「母の日の贈り物」を届けに、・・・♪
うちの母は、好き嫌いが多くて困ります。
なので、贈り物の中身は「デパートの商品券」です。
ゲンナマより、マシかと・・・(笑)^^



そして、その後、・・・
眉美人になりたかったミティークは、心斎橋のアナスタシアへ行きました。



実家のある奈良県北部には、5年ほど前、けいはんな線が開通しました。
b0188121_23243282.jpg




学研北生駒(奈良先端大学前)から大阪心斎橋へは本町乗換えで、
40分で行けるようになりました。
b0188121_23275023.jpg

新しい線、いつも乗らない線の電車に乗るって、珍しくていいものです・・・♪
新鮮で楽しいです・・・♪



そして、アナスタシア、・・・
とっても久しぶりで、テンションあがります~♪
スタッフの方にはとても丁寧に眉を触っていただき、満足満足!!
眉がきれいになると、お顔立ちも変わるように思えるんです・・・
b0188121_23302314.jpg

おススメのキャラメル系の色のジェルとブラシを買っちゃいました。




そして、帰りはデパ地下で楽しいよりみちです・・・
今日は、リーがロイヤルホテルの美味しそうな調理パンを~♪♪
b0188121_2333299.jpg



そして、そのお隣のパン屋さんで、メープルフレンチを・・・♪
b0188121_2335147.jpg




家に帰ると、晩ごはんの時間になり、急いで冷しゃぶの用意をしました。
パパさんと三男君は冷しゃぶを・・・
ミティークは、このパンを食べたくて、これを夕飯にしました ♪♪



好きなことをして、好きな物を食べて、・・・016.gif
世は満足じゃ~!! 
[PR]
by mythique74 | 2011-05-08 23:38 | お洒落

Cherry blossoms ♪

 Cherry blossomsが届きました~~~♪♪

016.gifうれしい~~~♪♪♪ 
b0188121_21112866.jpg


            
   ・・・ブログのお友達で、ビーズの先生をされていらっしゃいますshelleyさんの作品です。
      Shelley Accessoy Shop で買わせていただきました~♪





とってもすてきな、Cherry blossoms ♪
アメリカのさくらです♪
日本の桜とは少し違って、キュートな感じ~~~♪♪



秘蔵のバロックパール、・・・
大きさも色も天然で、めったに手に入らない貴重なもの、・・・☆^^



手にとっても、ずっしりしていて、
とてもゴージャスに作られているのを感じます・・・♪


そして、そして、shelleyさんのセンスの良さと、
しっかりと作られているので、お花の表情が、これまた素敵です~☆


b0188121_2038824.jpg






春の装いに、shelleyさんのCherry blossomsのネックレスで、
どこかにお出かけしたくなります~~~☆~☆



            shelleyさん、素敵なネックレスを作ってくださってありがとうございました♪♪
[PR]
by mythique74 | 2011-02-08 21:18 | お洒落
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30