「ほっ」と。キャンペーン

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ショッピング( 8 )

義母と出かけて衝動買いしたもの~♪




今日は朝から、義母とデパートへ行きました。
私は運転手役、荷物持ちとして行ったんですけど。

立体駐車場に車を停めて、催事場の前を通りかかると、
洋服の生地やら手芸用品の売り出しがありました。

義母は、洋裁をしない、ミシンをかけな人ですが、
「感じの良い生地がたくさんあるわ!
 みんなたくさん買ってるし、私たちも買わない?」と言われました。

買っても縫わないのにどうするんだろう?と思いながら、ほんま、どうするねん!?
そんなことを思いながら、布の柄選びは楽しくて、気がつくと買っている自分がいるじゃないですか!?


私が買った洋服の生地、2m、
素敵な色と柄が気に入りましたがどう使いましょう~??
災厄、テーブルクロスにでもしましょうかね~♪
b0188121_21252346.jpg






こちらは、アクリル100%だと言うので、食器用たわしを作ろうかと思って、15玉お買い上げ!
このきれいな色の混ぜ混ぜ毛糸はほとんど買占めてしまいました。
1玉100円だったし! 
b0188121_21281864.jpg







今日は、何にも考えないで衝動買い。
義母との買い物、楽しかったです。





今日も来てくださってありがとうございます~emoticon-0115-inlove.gif
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-10-03 21:43 | ショッピング | Comments(4)

夏物のお買い得品ゲット!





夏真っ盛り! emoticon-0157-sun.gif
今日も暑いでした。



買う予定もなかったのですが、洋服屋さんから最終セールのハガキをもらったので、
ちょいと覗いてみたら、私好みがわんさか!!
半額でゲットしてまいりました~♪♪

b0188121_2323120.jpg





いい買い物できました~emoticon-0115-inlove.gif






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-08-16 23:04 | ショッピング

なんちゃってバッグ ~♪ 







昨日、買い物に出かけたとき、こんなおもしろいバッグを見つけました。
たくさん入り、丈夫で使い易そうなこのバッグ!
なんちゃってバッグです~^^☆
b0188121_1847234.jpg





オーストリッチ風、色も好い感じ、お値段もいい感じ・・・
b0188121_18482729.jpg





小旅行にもバッチリかしらん~~~^^☆
明日から名古屋~富士へ行ってきます~!







今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-04-12 18:52 | ショッピング | Comments(12)

今日のお買い物  ・・・スリッパ♪

急に秋めいてきました。

このままだと、・・・
いつもは裸足でキッチンを歩くミティークの足は冷えます。



今日、買いました~☆
b0188121_2055488.jpg
          フエルトのスリッパ♪


靴下感覚で履けるスリッパが好きなんです emoticon-0115-inlove.gif
歩いても、音がしないような。。。



だから、・・・
b0188121_2056517.jpg
        裏 ・・・布張りのを探していたんです





欲しいと思っていたのが見つかって、嬉しいです~~~♪♪♪
[PR]
by mythique74 | 2010-09-18 21:00 | ショッピング | Comments(10)

ソニアのワンピ ♪  & 関西風サンドイッチ~☆^^

デパートをぶらぶら。。。

友の会が満期になったので、手続きに行きました。
「最近、洋服が欲しい~! という購買意欲が薄れてきたね・・・」
なんて、昨日、友達と話してたところなんです。



しかし、これは何でしょう~~~


b0188121_093937.jpg




すみません!
ソニアのワンピ、買っちゃいました。。。


春物なんですが、ミティークのほうを向いていたの~~♪
カジュアルで、気楽に着ることができそうなワンピ~☆
この春、とても出番が多いことでしょう~~


b0188121_017567.jpg





スカート丈は、ちょっと短め!
膝より少しだけ上です~♪
ポケットには、sonia が輝いています~~
b0188121_014299.jpg








   ~      ♪       ~      ♪      ~      ♪





関西風サンドイッチ♪   ・・・   emoticon-0115-inlove.gif



b0188121_0255496.jpg
最近、サンドイッチ作りに、はまっちゃったかも。。。

今日は、関西風サンドイッチを作りました。

先日、ケンミンショーで、・・・
「関西のサンドイッチには、卵焼きが入ってる~」と
放送されていました。
観ておられた方もいらっしゃったと思うんですが、・・・
ミティーク風に、卵焼きには、
豆乳を入れて、ふんわりと弱火でゆ~っくり焼いた卵を挟みました♪
b0188121_0244074.jpg




柔らかなパンと、柔らかな卵焼きが
とてもやさしいお味がしました~♪
[PR]
by mythique74 | 2010-02-20 23:56 | ショッピング | Comments(8)

お気に入りのブーツ & 豚の巻きスカート ♪ 

一日遅れの更新です。。。


昨日は、高島屋をぶらぶら・・・
いつもこの時期にブーツを買います♪
    ・・・本当は、セールを狙って!


ブーツを何足か持つと、
違ったタイプのものが欲しくなります♪


ミティークのブーツ選びの条件は、
   足がきれいに見えるものを探すことです。
   細く見えること とまでは言いませんが。。。 (笑)



ブーツ売り場でいろいろ履いてみて、
とても皮の柔らかな、きれいな形のものを見つけました~!
b0188121_2157523.jpg




とても履き心地がいい~♪
ミティークのお気に入りのブーツになりそうです。。。
b0188121_21572230.jpg

             


皮のお手入れ用のクリームと一緒に買って帰りました~^^
      ・・・ちなみに、今日のブーツは、セール除外品だったのです。。。(涙)
         でも、一目惚れしたので ・・・^^






これもお気に入りなんです emoticon-0157-sun.gif
                
                        豚の巻きスカート♪
b0188121_2283259.jpg




一昨年、豚の柄の物ばっかり扱っているお店で見つけました。
b0188121_22131532.jpg



ミティークは、このお店を 『豚専門店』 と呼んでいますが。。。
b0188121_2215629.jpg



豚専門店には、バッグや、ストラップなどの雑貨品などがあり、
とてもかわいいんですよ♪ 。。。





emoticon-0155-flower.gif 今日は、サプライズがありました~~♪♪♪
ブログのお友達のsmile mamaさんから、とてもうれしいプレゼントを贈っていただきました♪
明日、公開いたしますので、お楽しみに~~♪

明日は、半日ドッグに行ってきます。。。
ミティークの点検日です~
[PR]
by mythique74 | 2010-01-18 22:22 | ショッピング | Comments(10)

アンテプリマ   ・・・高島屋をぶらぶら ♪~

11月に予約していたアンテプリマのバッグが出来上がってきました。

b0188121_2393935.jpg

このバッグ、9月にお目見えして・・・
すぐに完売しちゃったんです。。。

11月に、数量限定で予約のチャンスがあり、
その時に予約しておいたものです♪
ひとつひとつ、手作りのバッグなので、
そんなに数量は出せない、レア物なんです^^   (笑)

b0188121_23152241.jpg


優美な佇まいと煌めく品格をまとう女性をイメージした、
シックでモダンなワイヤーバッグ♪ ・・・

上品に煌めくワイヤーコードのラグジュリアスな輝きが、
この秋冬のコーディネートを広げてくれそうです~☆

b0188121_23183114.jpg


難波高島屋店で購入しましたが、・・・
超ラッキーなことに、
今日から高島屋カードでお買い物すると、
通常ポイントにボーナスポイントがプラス~☆

シメシメ。。。
   1割分のポイントをもらっちゃいました~♪ ~♪
   1割引で購入したことになりますね^^ ~♪♪♪

今日のミティーク♪ ・・・ルンルンなんですけど  ♪♪♪ ~    emoticon-0140-rofl.gif



               
[PR]
by mythique74 | 2009-12-20 23:25 | ショッピング | Comments(10)

カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~

梅雨はいつまで続くのでしょうか~?

一段と蒸し暑い日が続いていますが、
みなさま、お元気でお過ごしでしょううか~?

さて、我が家のあまり手入れしない庭に、カサブランカが咲きました。
b0188121_2145487.jpg

こんなにきれいなカサブランカ ♪

5~6年前に球根で植えたままにしておいたのに、
今年もこんなにきれいに咲いてくれて、カサブランカの花に申し訳ないです~


カサブランカは、圧倒的に大きいラッパのような白い花びらと(うちのはピンクがかっていますが)、オレンジ色の花弁がすばらしいコントラストを描いています ♪

花言葉は、『雄大な愛、威厳、高貴』 
まさに、花のイメージそのものですね ☆~

カサブランカを眺めていると、蒸し暑さも忘れてしまいそうなミティークです ♪





ショッピング ♪

7月に入り、夏のバーゲン時期ですが・・・

みなさまは、もう、行かれましたか~?

ミティークは、お金を使ってしまうから、バーゲンには行かないと
決めてましたのに、行ってしましました。

そして、買わないと決めていたのに、買ってしまいました。

やっぱり、出会ってしまったのです・・・

b0188121_2134487.jpg

   ポールスミスのワンピ ♪~
   ミティークには 素敵すぎるようなワンピ ♪
   
b0188121_21351443.jpg

    
   二学期に 三男の息子の学校の懇親会がホテルでありますので、
   その時に、ピッタリかしら~と思いながら買っちゃいました ♪



もうひとつ・・・
b0188121_21241132.jpg

    同じポールスミスの売場で見つけたスカート ☆~
    ミティークの好きな形、サイズがピッタリで、丈も好きな膝丈!
    なんとなく、ルンルン ♪~ となりそうなスカートなんですよ。

              ↓UPしてみると、このような色と柄です             
   
b0188121_21301519.jpg






これはおまけですが・・・
          
b0188121_21385061.jpg

             ヘアアクセ ♪   シンプルで上品な感じが気に入りました。 
             暑い時期の必須アイテムですよね!


♪ 好きなお洋服にヘアアクセもゲット!、 満足度マックスのミティークです ♪
             
[PR]
by mythique74 | 2009-07-10 21:50 | ショッピング | Comments(8)
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31