チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うれしかったな~♪ 





まったりといい感じ~~♪♪ 


b0188121_22291153.jpg




何がって??
連休に長男君の彼女が一人で遊びに来てくれたんです。
私と二人でお茶して、いろいろなお話できて楽しかったんです。
楽しいだけじゃなくて、話せば話すほど、彼女のいいところが見えてきてうれしかった! 
どんなところかっていうと、私と同類か? 結構男の子っぽいとこ。
私は、オッサンだけどね~(爆)








今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-05-09 22:32 | 日々のできごと

カクテルパーティー~☆




今夜は、友人のkちゃんのおうちでカクテルパーティ~069.gif


パーティーは夜ですが、私たちいつもの女子会なかまはお昼からお邪魔させてもらって、
準備のお手伝い~♪ 
Kちゃんのお料理のレベルの高いこと!
今日はフレンチでした。
レベルの高いお料理教室に行った感覚でお手伝いさせてもらいました・・・


b0188121_834435.jpg





Kちゃんの説明のもと、私たちは作業をするのですが、
「説明だけではわからないから、Kちゃん見本を見せてよ。
 それをマネするから・・・」って言ったら、

Kちゃん、「やったことないからわからへんね。
       今日、初めてするから・・・」
そう!、やったことなくったって不可能はない!
出来ること100%のKちゃん!!





はいはい!
お料理の出来栄えはこの通り~016.gif
ほんとうに素晴らし過ぎます!!

b0188121_0211564.jpg





とっても美味しいお料理~~016.gif
イケメン医大生の作ってくれるカクテルは最高に素敵~069.gif
そして、私たちは同窓会感覚で盛り上がります~、盛り上がります~!!
私たちおばさんたちは、若い医大生さんにカクテルの注文、
好きなだけ作ってもらい最高に楽しいひと時でした。

b0188121_8191429.jpg






今回のこんなに楽しい場を作ってくれたKちゃん、ご主人さま、お嬢さま、
心よりお礼申し上げます。
楽しい時間ってあっという間に過ぎましたネ。
ほんとうに、ありがとうございました。








今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-05-05 00:30 | パーティー

次男君、ありがとう~♪





ゴールデンウィーク、次男君が1日~3日まで帰ってきました。
入社して1カ月。新しい生活や仕事のことなど、気になることがいっぱい。
美味しいお家ごはん、次男君の好きなものいっぱい作って、
短時間だったけど、新生活の様子など聞きながら楽しい時間を過ごしました。
ほんとうに、楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。




栃木へ帰る時、次回は私たちがそちらへ行くね!って約束して別れました。
そうそう、いつもながらですが、お弁当を持たせましたよん~♪♪
b0188121_23152818.jpg









次男君が帰った日の夜、プレゼントが届きました。
初給料で私たちへ、ワインとワイングラスとお手紙~♪♪
b0188121_23185187.jpg




心のこもったお手紙は、私と主人は胸がいっぱいになりました。
お手紙を読んで涙がとまりませんでした。。。




ほんとうに、次男君、ありがとう~♪♪
これからも、元気で頑張ってね!









今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
by mythique74 | 2013-05-04 23:22 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31