チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

栗の渋皮煮、大成功!




今年もまた、栗の季節がきて、渋皮煮を作りました。
大成功です!!



b0188121_23302377.jpg








ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
# by mythique74 | 2016-09-23 23:29 | お菓子(手作り)

春日野音楽祭 さだまさし飛火野ライヴ



今日は、春日大野音楽祭 さだまさし飛火野ライヴに行ってきました。




b0188121_2257870.jpg









今日の午後は、降水確率90%の奈良でしたが、大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫と
念じながら行ってまいりました。
コンサート前に春日大社の宮司さんのお話で、そもそも 春日大社は「恵みの水」をよぶ神様がいらっしゃいますと。008.gif 057.gif  
え~~~~008.gif 雨でも仕方ないのか!? と思いながらも、コンサートの間は奇跡でしょうか!?
雨は降りませんでした。






b0188121_2361335.jpg












さだまさしさん、奈良でのコンサートは一年ぶり~♪♪
奈良公園の緑の中のステージで、
歌詞の一言一言がバイオリンの音色と心に響き、
トークは面白過ぎ、魅力いっぱいの2時間~♪♪
心も身体もハッピーな気持ちでいっぱいになりました。







b0188121_2384328.jpg









野外でしたので、鹿さんもじっと聴いて楽しかったことでしょう♪














今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村


[PR]
# by mythique74 | 2016-09-18 22:50 | 奈良

全国有名ブランド米当たりました!





ご無沙汰しておりました。
9月だというのに、まだまだ蒸し暑い毎日です。
先日は、孫っちの家族がお泊りに来てくれて、
夜中じゅう、息子たちと『子育て』について話ていました。
私にとっては孫だけど、子どもと『子育て』の話をするなんて夢にも思ってませんでした。
なんだか不思議だね。でも、新米パパとママはがんばってるね! 016.gif




そんな時~、
全国有名ブランド米5万円相当あたりました!



b0188121_06050.jpg








なんてラッキーなんでしょう~016.gif









今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
# by mythique74 | 2016-09-16 23:04 | 日々のできごと

BON-CHICで女子会~♪






大学時代の友達と従妹とこのメンバーでのランチは約30年ぶりです。
フレンチレストランBON-CHICで、お洒落なランチと楽しいおしゃべりが止まりませんでした♪




b0188121_0152379.jpg





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
# by mythique74 | 2016-08-28 22:01 | お出かけ

パパさんのお誕生会~♪





パパさんの誕生日は8月13日、
今年は家族勢ぞろい、まごっちも一緒にお祝いをしました。



お誕生日おめでとう!!






b0188121_062922.jpg






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
[PR]
# by mythique74 | 2016-08-13 23:03 | お祝い
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30