人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

このような田園風景はいかがですか ~ ♪

昨日も今日も 奈良は曇り空です。
もう 梅雨はそこまできてるのかしら~?

自宅のあるところから車で30分も走れば、
このような田園風景に出会えるところがあります。
とても空気がきれいで、気分は満点!

たまには気分を変えて山歩きです~♪

このような田園風景はいかがですか ~ ♪_b0188121_21585514.jpg
このような田園風景はいかがですか ~ ♪_b0188121_21591186.jpg


このような風景に出会うと、小学生のころ、このようなところを半日かけて歩く、 
「歩く会」という行事があったなぁなんて~思い出しました。

日常生活から離れて 別世界へ行くと、
曲がっていた気持ちがまっすぐになり 心の中もピュアーになるように思います。



このような田園風景はいかがですか ~ ♪_b0188121_22123555.jpg
このような田園風景はいかがですか ~ ♪_b0188121_22124992.jpg

    自然の中で可愛く咲く花!
    こんなに可愛い顔をしてるけど、
    誰の助けもなく、自分の力一杯出して
    咲いているのでしょうね♪








このような田園風景はいかがですか ~ ♪_b0188121_22233350.jpg

                野バラでしょうか?~


このような田園風景はいかがですか ~ ♪_b0188121_22501819.jpg

       ♪ 「世界に一つだけの花」 ♪ を思い出しました~
         一人一人違う種をもつ その花を咲かせることだけに、
         一生懸命になればいい・・・♪ と。





あらあら、こんなところに・・・
このような田園風景はいかがですか ~ ♪_b0188121_23144241.jpg

             思わず携帯でパシャッ!
             蛙がミティークの手の上に、ピョ~ンと
             乗っかってきませんように~と祈りながら
             このかわいい子?を撮ったのですよ ♪~ 



♪ ミティークの一日でした ♪
 今日のこのような風景の中で 心も体も自然にかえりました。
 そして、また、明日から頑張れる力が湧いてきたのです。

            
by mythique74 | 2009-06-04 23:24 | 奈良
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31