人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~

梅雨はいつまで続くのでしょうか~?

一段と蒸し暑い日が続いていますが、
みなさま、お元気でお過ごしでしょううか~?

さて、我が家のあまり手入れしない庭に、カサブランカが咲きました。
カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~_b0188121_2145487.jpg

こんなにきれいなカサブランカ ♪

5~6年前に球根で植えたままにしておいたのに、
今年もこんなにきれいに咲いてくれて、カサブランカの花に申し訳ないです~


カサブランカは、圧倒的に大きいラッパのような白い花びらと(うちのはピンクがかっていますが)、オレンジ色の花弁がすばらしいコントラストを描いています ♪

花言葉は、『雄大な愛、威厳、高貴』 
まさに、花のイメージそのものですね ☆~

カサブランカを眺めていると、蒸し暑さも忘れてしまいそうなミティークです ♪





ショッピング ♪

7月に入り、夏のバーゲン時期ですが・・・

みなさまは、もう、行かれましたか~?

ミティークは、お金を使ってしまうから、バーゲンには行かないと
決めてましたのに、行ってしましました。

そして、買わないと決めていたのに、買ってしまいました。

やっぱり、出会ってしまったのです・・・

カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~_b0188121_2134487.jpg

   ポールスミスのワンピ ♪~
   ミティークには 素敵すぎるようなワンピ ♪
   
カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~_b0188121_21351443.jpg

    
   二学期に 三男の息子の学校の懇親会がホテルでありますので、
   その時に、ピッタリかしら~と思いながら買っちゃいました ♪



もうひとつ・・・
カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~_b0188121_21241132.jpg

    同じポールスミスの売場で見つけたスカート ☆~
    ミティークの好きな形、サイズがピッタリで、丈も好きな膝丈!
    なんとなく、ルンルン ♪~ となりそうなスカートなんですよ。

              ↓UPしてみると、このような色と柄です             
   
カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~_b0188121_21301519.jpg






これはおまけですが・・・
          
カサブランカ & あれこれ夏のショッピング ♪ ~_b0188121_21385061.jpg

             ヘアアクセ ♪   シンプルで上品な感じが気に入りました。 
             暑い時期の必須アイテムですよね!


♪ 好きなお洋服にヘアアクセもゲット!、 満足度マックスのミティークです ♪
             
by mythique74 | 2009-07-10 21:50 | ショッピング
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31