人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

シクラメン♪

皆様のところでは、
美味しそうな贈り物が届いたり、
クリスマスプレゼント交換をされたりと、
楽しく過ごされてるようですね♪ ・・・


我が家にも昨日、シクラメンが届きました。。。
シクラメン♪_b0188121_20395230.jpg


これは、ボージョレーさんからの贈り物~☆

ボージョレーさんとは、誰ぞや!?
いつもお世話になってる銀行のかたです。
        ・・・ちょっと太目の日本人です~



この時期、銀行と言えば、・・・
そうです!
ボーナスキャンペーン実施中!!
ミティークも、協力させていただいたお礼のシクラメンなんです ^^;
シクラメン♪_b0188121_20433896.jpg



とても、はっきりした濃い目のピンク♪

シクラメンの花言葉は・・・ 「はにかみ」「遠慮」「内気」

我が家の 冬の室内を華やかに飾ってくれそうです、・・・ シクラメン♪ 




ボージョレーさん、ありがとうございました♪
by mythique74 | 2009-12-08 20:53 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31