人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

お気に入りのブーツ & 豚の巻きスカート ♪ 

一日遅れの更新です。。。


昨日は、高島屋をぶらぶら・・・
いつもこの時期にブーツを買います♪
    ・・・本当は、セールを狙って!


ブーツを何足か持つと、
違ったタイプのものが欲しくなります♪


ミティークのブーツ選びの条件は、
   足がきれいに見えるものを探すことです。
   細く見えること とまでは言いませんが。。。 (笑)



ブーツ売り場でいろいろ履いてみて、
とても皮の柔らかな、きれいな形のものを見つけました~!
お気に入りのブーツ & 豚の巻きスカート ♪ _b0188121_2157523.jpg




とても履き心地がいい~♪
ミティークのお気に入りのブーツになりそうです。。。
お気に入りのブーツ & 豚の巻きスカート ♪ _b0188121_21572230.jpg

             


皮のお手入れ用のクリームと一緒に買って帰りました~^^
      ・・・ちなみに、今日のブーツは、セール除外品だったのです。。。(涙)
         でも、一目惚れしたので ・・・^^






これもお気に入りなんです 058.gif
                
                        豚の巻きスカート♪
お気に入りのブーツ & 豚の巻きスカート ♪ _b0188121_2283259.jpg




一昨年、豚の柄の物ばっかり扱っているお店で見つけました。
お気に入りのブーツ & 豚の巻きスカート ♪ _b0188121_22131532.jpg



ミティークは、このお店を 『豚専門店』 と呼んでいますが。。。
お気に入りのブーツ & 豚の巻きスカート ♪ _b0188121_2215629.jpg



豚専門店には、バッグや、ストラップなどの雑貨品などがあり、
とてもかわいいんですよ♪ 。。。





056.gif 今日は、サプライズがありました~~♪♪♪
ブログのお友達のsmile mamaさんから、とてもうれしいプレゼントを贈っていただきました♪
明日、公開いたしますので、お楽しみに~~♪

明日は、半日ドッグに行ってきます。。。
ミティークの点検日です~
by mythique74 | 2010-01-18 22:22 | ショッピング
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31