人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ソニアのワンピ ♪  & 関西風サンドイッチ~☆^^

デパートをぶらぶら。。。

友の会が満期になったので、手続きに行きました。
「最近、洋服が欲しい~! という購買意欲が薄れてきたね・・・」
なんて、昨日、友達と話してたところなんです。



しかし、これは何でしょう~~~


ソニアのワンピ ♪  & 関西風サンドイッチ~☆^^_b0188121_093937.jpg




すみません!
ソニアのワンピ、買っちゃいました。。。


春物なんですが、ミティークのほうを向いていたの~~♪
カジュアルで、気楽に着ることができそうなワンピ~☆
この春、とても出番が多いことでしょう~~


ソニアのワンピ ♪  & 関西風サンドイッチ~☆^^_b0188121_017567.jpg





スカート丈は、ちょっと短め!
膝より少しだけ上です~♪
ポケットには、sonia が輝いています~~
ソニアのワンピ ♪  & 関西風サンドイッチ~☆^^_b0188121_014299.jpg








   ~      ♪       ~      ♪      ~      ♪





関西風サンドイッチ♪   ・・・   016.gif



ソニアのワンピ ♪  & 関西風サンドイッチ~☆^^_b0188121_0255496.jpg
最近、サンドイッチ作りに、はまっちゃったかも。。。

今日は、関西風サンドイッチを作りました。

先日、ケンミンショーで、・・・
「関西のサンドイッチには、卵焼きが入ってる~」と
放送されていました。
観ておられた方もいらっしゃったと思うんですが、・・・
ミティーク風に、卵焼きには、
豆乳を入れて、ふんわりと弱火でゆ~っくり焼いた卵を挟みました♪
ソニアのワンピ ♪  & 関西風サンドイッチ~☆^^_b0188121_0244074.jpg




柔らかなパンと、柔らかな卵焼きが
とてもやさしいお味がしました~♪
by mythique74 | 2010-02-20 23:56 | ショッピング
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31