人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

4月に向かって ・・・

今日は、三男君の中学校の最後の個人懇談会と、
高校の制服や教科書を取りに学校へ行きました。。。


そして、今日は長男君の大学の卒業式でした。
卒業式にミティークは出席しませんでしたが、
同じ敷地内の三男君の中学へ行ったとき、
ちょうど、大学の卒業式の始まる前で
すごい人でした。
ガードマンが出ていたぐらい ・・・
4月に向かって ・・・_b0188121_029251.jpg



女子学生は袴姿が素敵でした~~☆
男子学生は、スーツ姿がまぶしかったです~~☆

我が家の長男君も、新調したスーツで出席しました。。。☆
   ・・・2着目のスーツです♪
      初めて作ったスーツは、大学入学の時です。
      そのスーツで、この大学の入学式、次は成人式、就職活動と、
      大活躍してくれました。。。♪



そして、コレです~~~
4月に向かって ・・・_b0188121_035914.jpg

4年間、よく頑張りました~!!
あと2年間、大学院へ進学しようかと迷っていた時期もありましたが、
本人は就職を希望しました~☆
大学院でもうちょっと勉強するか?
   ・・・いや、まずは企業に入って、勉強(研修)することが彼の決めたことです。。。!!


無事、ココまできたことにホッとしています。。。♪
親の役目が一つ減り、肩の荷もちょっと軽くなった日です。。。♪



そして、4月にむかって刻々と時間が過ぎています・・・
長男の引越しの荷物の準備も進めています。
あと10日で、我が家から巣立っていきます。。。♪


もう今から、ウルウルきちゃいます。。。
by mythique74 | 2010-03-20 23:50 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31