人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

もう~、三男君ったら・・・

うちの三男君、・・・
  「明日の朝は、6時半に学校へ行くから!!」と言ってきました。

いつもは、7時過ぎに家を出ます。

「何故、明日は早いの??」って、聞いてみたら、・・・

昨日、学校の帰りに友達とたこ焼きを食べていたら、先生に見つかり、
いろいろ注意を受けた上、頭髪にまで飛び火したらしいです。。。
「明日までに、散髪をして、8時までに見せに来ること!!」と言われたよです。
もし、明日の朝、見せにこなければ、
次は、生徒指導室(怖いところ)から呼ばれるよ!と、言われたらしいです。

三男君は、自分なりにいい子にしているのに、
あんなに注意をされると、「ケツをメクリあげようかな・・・」と思ったらしいけど、
トンでもなく面倒くさいことになりそうなので、
今日は散髪に行き、明日は6時前に起きて、早朝に学校へ行くらしいです。。。


彼の思った面倒くさいこととは、・・・
校則を破り、反省が無ければ、休学処分とか、退学処分に発展してしまっては。。。と、
思ったらしいのです。


ミティークも、明日は早起きです。。。!!



この前の日曜は、奈良市市民体育大会、ボーリングのジュニア部門で、
3位の賞状と銅メダルをもらってきました。
この子も、なかなかやるじゃない~~~~~   058.gif
って、思っていたところなんですよ~♪
もう~、三男君ったら・・・_b0188121_2337169.jpg


人生、いろいろありますね、・・・
嬉しいことも、イヤなことも。。。
もう~、三男君ったら・・・_b0188121_23381052.jpg



若いときには、失敗も勉強に!!
七転び八起きの精神でやっていって欲しいものです~☆

ミティークママは、横からそっと見ていますから・・・    063.gif
by mythique74 | 2010-05-13 23:43 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31