人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

美味しいものときれいなもの♪、 そして朗報~☆

今日は雨の一日。 蒸し蒸しです。。。


昨日は、いちごをいっぱい買ってきて、
いちごのコンフィチュールをいっぱい作っちゃいました~~☆
美味しいものときれいなもの♪、 そして朗報~☆_b0188121_2182837.jpg




この赤い色が大好き~~        016.gif
子どもの時から、赤い食べ物が好きでした♪


だから、冷蔵庫の中が、好きな物でいっぱいになると嬉しいです~~♪
今回は、3本できました。
美味しいものときれいなもの♪、 そして朗報~☆_b0188121_21102172.jpg



ヨーグルトにかけたり、パンに付けたり、
パンケーキにも合いますよね~~~☆^^




そして、こちら~!!
ミティークのお気に入りのボックスです ~~~   056.gif
美味しいものときれいなもの♪、 そして朗報~☆_b0188121_2119449.jpg


smile mamaさんも これによく似たバッグ型を買われていて、・・・
同じようなものを選んでいた、この偶然に嬉しくてUPしちゃいました~~~  058.gif


細々しているものをしまっておきたくて、・・・♪
美味しいものときれいなもの♪、 そして朗報~☆_b0188121_21202020.jpg


便利に使える、きれいなボックスです♪







そして、・・・
今日は長男と次男から久しぶりに電話がありました・・・     058.gif
GWからあと、ずっと音信不通だった2人です。


長男からは、・・・
4月18日(日)に受けた国家試験、情報処理技術者試験に合格したよ~!!
会社からは報奨金も、何万円かもらえるんだよ~って!!
嬉しそうな声の長男~☆^^
母、ミティークも結果が気になっておりましたので、
ホッとして、嬉しいでした。
ちなみに合格率は、22%だったそうです。


次男からは、・・・
今年大学4年ですが、来年の進路、大学院への推薦をもらえました。
よって、無試験で大学院へ進めるという事務連絡でした。
母、ミティークは、次男の大学卒業後の進路のことをすっかり忘れていました。。。^^;
そうですよね、就職活動をしないで大学院へ進むとは聞いていましたが、
試験とか、どうなっているのかは、ぜんぜん気になっていませんでしたわ。。。
一緒に住んでいないと、余計なことも見えないものでネ ・・・☆


同じ子どもですが、・・・
いつまでたっても、第一子のことは心配で気になります。
第二子はちょっと放っておけます。。。^^
by mythique74 | 2010-05-20 21:41 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31