人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

長男君の帰省物語

今朝は雨があがり、青空が見えてきました。
長男君の帰省物語_b0188121_921351.jpg




先ほど、長男は車で東京へ帰りました。
奈良から府中まで560kmのドライブ~~   004.gif





今回の帰省は、・・・
   先週、初ボーナスが入り、我が家に無線プリンタを買ってくれました。
   その取り付けをするため、そして、友達と会うために。。。

   土曜日午前1時半にここへ帰ってきて、2泊2日の旅です~♪










長男君の帰省物語_b0188121_928833.jpg
             これが、おNEWのプリンターです ♪
             PCから無線で印刷できるので、ごちゃごちゃした線がなくて、
             PC周辺がすっきりです~~~☆




長男君の帰省物語_b0188121_930780.jpg
            ワイヤレス ブロードバンドルータ~☆
            ワイヤレスで離れたところでも、インターネットが出来ちゃいます。
            これで、また一本線が減り、スッキリ~です ♪
            このルータは、長男ところの会社の製品でめっちゃ性能がいいと
            褒めておりましたけど ・・・ ^^ あはは~~
           
            

       ありがとう~~~016.gif









昨夜の晩ごはん、・・・
長男君の帰省物語_b0188121_9422733.jpg
           夏野菜を中心にてんぷらにしました。
        




今日はお弁当を持って帰らせようと昨夜の会話、・・・
       「お弁当は何がいい??」 って聞いたら、
       「油っこくないもの!!」と、長男。 
       「炊き込みご飯どう~??」とミティーク、
       「それは、いいわ~♪ 」と長男。
           
              ~ということで、詰めたお弁当です ♪
長男君の帰省物語_b0188121_9473795.jpg
 かやくご飯と、おかず ♪
梅雨時期なので、おかずは結局 揚げ物、油ものになっちゃいました。
ちょこっと、煮物も入れて、・・・
揚げもの、昨夜の残り物に見えますが、
朝から、ちょっとだけ、お弁当の分作りました。。。 ♪
   あはは、^^ 、言い訳ですね ・・・^^





こんな感じに、あっという間の長男の帰省でした ♪
2週間前に受けたレーシックの手術で視力もちゃんと回復しました。
眼鏡、コンタクトレンズなしで、よく見えるようになり、
とても快適に生活できるようになったらしいです ♪
皆さまにも、ご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました ♪♪♪



さあ、今日はこれから、何しようっかな~~~   058.gif
by mythique74 | 2010-06-27 09:19 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31