人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

au初体験~♪

ミティーク、・・・
   昨日は携帯電話を買い換えました♪


長年使っていたdocomoからauに ~♪

au初体験~♪_b0188121_6131193.jpg




我が家の子どもたちの携帯電話がauなので、
今回の携帯電話は子どもたちと合わせるため。。。   ☆

上の子も、真ん中の子も、遠いところで一人暮らしをしているので、
通信に何かとお得があるし。。。


でも、使いこなせるかどうか、心配 ~~~  
まずは、お友達にメルアドの変更通知をどうやらこうやら送ったところです。。。 008.gif 
最初は慣れませんね。



でも、新しいものを手にすると嬉しい~~~    016.gif
今日から、取扱い説明書読みながら、ぼちぼちやっていきます・・・ ♪






           今まで、使っていた携帯です~♪
           今までありがとうね。
au初体験~♪_b0188121_6231010.jpg
            結構、この薄いデザインが好きでした~♪
             お疲れさま~~~
by mythique74 | 2010-06-30 06:25 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31