人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

L'abeille ♪

夏の3連休もあっという間に終わりました。。。♪

東京から帰省していた長男も今朝、帰りました。
今回は、渋滞に巻き込まれ奈良→国立府中、10時間のドライブになったようです!
中央道を走ったようですが、・・・
山梨で富士山が見えると、そろそろ東京だと言う感覚になるそうですが、・・・
神奈川辺りから、府中まで4時間かかったらしいです。
特に八王子の渋滞は避けられないようですね!






今日のミティークは、・・・
長男に持たせるお弁当を作り、彼を見送り、
その後、仕事にでました。。。☆




昨日 日曜日は、大阪ミナミをぶらぶら、バーゲンに・・・♪
 
みくさのんのお嬢さんmarukoちゃん御用達のはちみつを (←クリック)買ってきました♪



L\'abeille ♪_b0188121_22333190.jpg
    量り売りのレモンと
    シチリア産のブラッドオレンジのはちみつ♪

    これまた、偶然~!!
    みくさんと同じ量り売りのレモンを買って、うれしくなっちゃたミティークです~~~  016.gif
    
    みくさんのブログでもL'abeillenはちみつの記事を書かれていますので、
    とてもよくわかります♪
    ご覧ください~♪ (←クリック)




    お店のお兄さんが、はちみつをいろいろ味見させてくださって、
    やっぱり、ミティークは柑橘系のものが好き~~~♪♪♪

   
    なんて美味しいはちみつなんでしょう~~~053.gif
    さすが、marukoちゃんです~!!
    
    おいしいはちみつのある生活って、とてもしあわせです ~~~♪ ~♪





そして、スィーツ 、・・・
               [GRAMERCY]NEWYORK 
L\'abeille ♪_b0188121_22452444.jpg
      デパートへ行くと、いつも甘いものの誘惑には弱くて。。。
      何だかんだと買っちゃってます~~~



でも、おしいものに囲まれるってしあわせなんですよね~
L\'abeille ♪_b0188121_22594714.jpg

            ↑桃のデザート、美味しかったですよ~~~♪
             きっと、桃の時期限定なんでしょうね・・・



ミナミでぶらぶらは、食べ物ばっかり買ってるじゃありませんか~~~
いやいや、他にも買いましたよ♪
また、明日以降にUPいたしますね 。。。



では、今夜はこの辺りで、おやすみなさい~~~♪♪♪






     
by mythique74 | 2010-07-19 23:09 | 楽しみ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31