人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ごめんね。。。

今日は、三男君の体育祭でした~☆


「もう、終わってる話じゃないの~~!?」なんて
突っ込まれそうなんですが、
予定では9月30日の体育祭が雨で中止になり、
その後、順順順順順・・・延!!

ごめんね。。。_b0188121_20352277.jpg







ミティークはクラス役員で、
朝一番で受付のお手伝いの仕事をもらっていました。

本部役員さんからは、毎日毎日、
「今日の体育祭は中止になりました。
 明日のお手伝いは大丈夫ですか~?」コールをもらっていました。
 
「はい、大丈夫です」と、ミティーク♪


こんな繰り返しが、何日か続いて、・・・





体育祭は、やっと今日になったのですが、・・・



あいにく、今日は義母の手首の筋の手術日!!

ミティークは義母の付き添いをするので、
今日の体育祭のお手伝いには行けませんでした。


息子にも、体育祭に行けないよ!と伝えました。
   ・・・いつもなら「来なくていいから。。。」と言ってるくせに、
      「なんで来れないん~??」と、・・・
      三男君も、チカラが抜けた感じ。。。 ←親バカですね!!






今日の体育祭はお手伝いも、応援も行けなくてごめんね。。。

        がんばってネ♪ とお弁当に気持ちをこめて・・・
ごめんね。。。_b0188121_2073196.jpg






義母の手首の手術もうまくいきました。
後は、日にち薬です。


いろんな日があるよね  ・・・058.gif057.gif001.gif007.gif
by mythique74 | 2010-10-06 20:14 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31