人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ゴースト   ・・・もういちど抱きしめたい

今夜、「ゴースト」の試写会に行ってきました♪
ゴースト   ・・・もういちど抱きしめたい_b0188121_0115980.jpg


1990年に大ヒットした『ゴースト/ニューヨークの幻』の
現代の日本版です・・・♪


大学時代の友達と一緒に
今夜、ホットドッグをかぶりながら、
観てきました・・・☆^^



久々のラブストーリーです。
切なく感動的なこの映画には、
ミティークも涙を流しました。



松島菜々子さん、本当に綺麗だった~♪
そして、ソン・スン・ホンさん、とても素敵だったわ~!!



ミティークは、菜々子さんに自分を置き換えながら、
観てました。
ときめいたり、ドキドキ。。。
切なく相手を想いつづける・・・
本当に、感動感動でした!!


そして、霊感師の樹木希林さんとか、
変なやくざには笑えるところもあります~!!



あらすじは書きませんが、
ほんとう、夜の楽しい映画鑑賞でした。



主題歌を歌う平井堅さんの澄んだ声と
Loveなドラマがピッタリきて、
余韻がとてもいい感じでした~~♪~♪






そして、・・・
今夜は、うちの長男君が東京で過ごす最後の夜。
明日から名古屋に入ります。
しばらくはホテル生活をしながら、
部屋探し、引越しになる予定です。
ミティークも土曜日から名古屋へ行ってきます~~~♪
by mythique74 | 2010-11-05 00:31 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31