人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

名古屋   ・・・忙しくて楽しい一日 ♪

昨日は名古屋へ、・・・
長男君に付き合って、部屋探しをしてきました。


名古屋   ・・・忙しくて楽しい一日 ♪_b0188121_13155785.jpg

名古屋のこと、下調べをしながら、
不動産屋へ9時半に入りました。
朝一のお客でした・・・


ある程度、条件は絞っていたし、
目星の物件情報も持参しました。
なので、物件まわりも少なくてすみました。


名古屋   ・・・忙しくて楽しい一日 ♪_b0188121_13244272.jpg

会社のある地下鉄沿線上で、
駅から桜並木の道を300m。
とてもお洒落な街並み~♪
1Kで30㎡の広さ、
賃料も会社の家賃手当金額内で、
築2年のまずまずのお部屋が見つかりました。


3件ほど物件まわりをしましたが、
長男がここがとても気に入ったようです。


ミティークならもうちょっと、
徒歩通勤で都会の中でも・・・と、
思いましたが。。。

住むのは長男君ですから、それでいいでしょう~~~♪





そして、そして、・・・016.gif

このあと、午後3時にマリオットホテルで
chikaさん と素敵なティータイム・・・ ♪♪♪
名古屋   ・・・忙しくて楽しい一日 ♪_b0188121_13475175.jpg



chikaさんとは「はじめまして♪~」でした。
でも、なんと言いましょうか、・・・
chikaさんは元大阪人なんで、
話の盛り上ること、盛り上ること~~!!

とても穏やかな雰囲気のマダムさん♪
この日は満田久子さんと同じストールで来られました。
思いたったら、即行動されるchikaさん~(笑)
なかなか、いい性格でナイスです~~~☆^^
赤くてゴージャスなストールがとてもお似合い~~~☆^^
名古屋   ・・・忙しくて楽しい一日 ♪_b0188121_13495352.jpg

お優しくて、そのまま素のままお喋りしてくださるので、
とてもお話ししやすかった、
楽しい2時間あまりのティータイムをご一緒させていただきました。

       chikaさん、ありがとうございました016.gif




そして、そして、このあと。。。060.gif

名古屋の友達のお家へ息子とお邪魔しました ♪
今年の夏、蓼科で一緒に過ごした友達です
この前も、世界の山ちゃんへ連れてってもらいました・・・☆^^


昨夜は友達のお家でご馳走になりながら、
ゆ~~~っくりさせていただきました。


ミティークは名古屋に居ることを忘れてしまうぐらい、
夜9時半ごろまで、ごゆるりでした・・・
Mちゃん、ほんとうゆっくりさせてもらってありがとうネ~♪♪♪
また、たびたび、お邪魔しますね。。。♪ ^^



そして、この後 ミティークは奈良へ深夜の帰宅。
息子は、ホテルへ帰りました。



昨日、朝から夜まで、
とても楽しい名古屋を過ごしました ♪
まさに、弾丸ツアー・・・☆
by mythique74 | 2010-11-07 14:09 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31