人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

寒いっ~!!

急に冬になりました。
気温も今日の予想は16度、風が冷たくて・・・



今日の朝ごはんは、・・・
          いつもと同じ、パンと珈琲とヨーグルト ♪
          違うのはこのパン!!
寒いっ~!!_b0188121_7475655.jpg




すごく美味しかったです。
たまちゃんのブログで、美味しいと食べていらっしゃって、
早速買ってきましたが、本当、おいしかったです♪
味も何種類かあります。
ミティークは、さつまいも味を・・・
寒いっ~!!_b0188121_745932.jpg



パスコさんの回し者じゃないですが、
美味しかったですよ・・・♪




寒くって、ユニクロで、・・・
寒いっ~!!_b0188121_750167.jpg

フリースを買いました。
柄が可愛いかな~~~♪
1900円でした。



早速、寒いので着ています・・・
寒いっ~!!_b0188121_812077.jpg
はい、今日も着ます。。。♪





そして、久しぶりですネ。。。
寒いっ~!!_b0188121_7515976.jpg

三男君の今日のお弁当です。
焼肉弁当~☆

今朝、炊飯器を見ると、
タイマーはセットしていたのに、ご飯が炊けていなかった~!!
仕方なく、昨夜の残りの白ご飯入れました。

最近、長男の引越しで家から出す荷物の準備などで
バタバタしています。
ぼう~っと、してたんだね、ミティーク~☆
by mythique74 | 2010-11-10 07:55 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31