人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

夢の名古屋会 ~♪

昨日・・・
夢の名古屋会が実現になりました~~~♪
  ・・・smile mamaさんchikaさんと!!


京都から新幹線に乗り、気分は遠足気分、ルンルンです。。。
35分で名古屋到着!!
あっという間に着きました。


11時にミッドランドスクエアで待ち合わせ~♪♪
smile mamaさん、chikaさん、来られてるかな~!?って
思いながら・・・
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_2022296.jpg




上手く3人が出逢えました・・・♪♪♪
3人が繋がりました。

          ☆☆☆ smile mamaさん、ウエルカ~ム~☆☆☆
          ☆☆☆ chikaさん、この日のために名古屋リサーチ、サンキュ~☆☆☆

3人は笑顔、笑顔、・・・016.gif


ミッドランドスクエア41階の新感覚フレンチ、
ブルーエッジでランチいたしました・・・☆^^


ここは名古屋を一望できて、眺めが素晴しい~!!
そして、大人のフレンチって感じ ・・・☆


お料理の盛り付けのセンスが素晴しくて、美味しかった・・・


いくらの入った、ムース♪
まるでスィーツかなって思えるよね・・・
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_20223977.jpg



カモ、お野菜、数の子、チーズ、下には南瓜も・・・いろんなものが混ざってて美味しい~
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_18491951.jpg




帆立♪、・・・
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_18494372.jpg





黒豆のスープ ♪
 黒豆から、・・・
 「ミティークさんの黒豆マフィンね、・・・」って、
  ブログの話になったり。。。(笑)
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_1850286.jpg






メインのお肉とお魚のハーフ&ハーフ ♪
メインは選べるんですよ!!
「お肉 」or 「お魚」 or 「ハーフ&ハーフ」 から・・・
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_18502210.jpg





デザートです♪
盛りだくさんです~~~☆^^
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_18504064.jpg





美味しいお料理と、3人の話が弾み、楽しかったこと~♪♪♪
一つのテーブルを囲みながらお話しすると、
smile mamaさん、chikaさんの素敵なところが、
リアルに見えてきます~☆
お二人とも、お見かけよりは、うんと行動派!! オトコマエ~!!


今日も、smile mamaさんにはやられました・・・
「名古屋へ来るのに、新幹線じゃなくて、車で来ようかと思ったの・・・」
一瞬、笑いましたが、彼女は本気だった!!
ミティークも少しは長距離を走れるようになったのは、
smile mamaさんの車での一人旅の刺激を受けて。。。
いいですね~♪♪♪
ミティークに、これからもいっぱい刺激くださ~い!!


そして、chikaさんにもやられました・・・
とても行動派で、早いこと!!
昨日も、11時の待ち合わせまでに、
お嬢さまのお店、名古屋が誇る スーパーパティシエ. 柴田シェフの
お菓子を2人にと買いに行ってくださってたのです・・・♪
昨日の名古屋会のため、名古屋リサーチもしていただいて・・・
お姉さま的存在、安心して頼れるchikaさん~☆^^




ランチの後は、3階にあるハーブティーサロンで
お茶を飲もうって言ってたんですが、・・・
タイムリミット、5時間という時間があっという間に
過ぎてしまってた~!!!!!!

ミティークは、まだ、・・・
できれば3人で「名古屋城」へ行きたいとも思っていたんですが、
無理無理。。。^^;



とりあえず、昨日の名古屋会はこのあたりでお開きとなりました!!





お土産も素敵~☆

chikaさんから、・・・               
               柴田シェフのお菓子 ♪
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_1953163.jpg


               柴田シェフのラスク ♪
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_19533683.jpg


              リーフさんのところのオリーブオイル♪
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_1954088.jpg






smile mamaさんから・・・

          とっても可愛い・・・かなりミティークの好みです♪
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_2013519.jpg
 

            仙台よりお取り寄せしていただいたお菓子 ♪
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_2005212.jpg
 


            銀座WAKOのリーフパイ ♪
夢の名古屋会 ~♪_b0188121_2031575.jpg
            


smile mamaさん、chikaさん、
素敵なお土産、ありがとうございました。
どれもこれも、ミティークの好きな物ばかりで
とってもうれしくいただきます♪♪♪

名古屋会、第2弾は名古屋城へ行きましょうね!!






    ・・・このあと、ミティーク名古屋での夜の部があります・・・
        つづきは、後日ということで。。。 ♪

       最後まで読んでくださってありがとうございました。

by mythique74 | 2011-01-24 20:08 | 名古屋
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31