人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

買い込んでしまったぜ~!!

    

       
       ・・・ 今日も2回目の更新です ・・・



先日、奈良町ぶらぶらの時、・・・
このお店に入り、出会ってしまった!!
買い込んでしまったぜ~!!_b0188121_20521069.jpg

奈良さくら通りにある花小路の1階にあるこのブティック♪



お店に入れば、好みのお洋服いっぱいなんです。

ミティちゃんの好みって、・・・!?
     
            若々しく見える、大人可愛い系!
            自分らしさが出せるものが良いです~♪






そして、お買い上げしたのは、・・・
             セーターとスカート ♪


買い込んでしまったぜ~!!_b0188121_2126238.jpg


買い込んでしまったぜ~!!_b0188121_21233696.jpg















このセーターとスカートのコーディネートは、
すっごく可愛いんです~☆^^
まるで、1枚のワンピに見えませんか~~~??
買い込んでしまったぜ~!!_b0188121_21311517.jpg


このコーディネートは、ミティちゃんもとってもお気に入りです!!





そして、もう一件、・・・
雑貨やさんで見つけたこれ!!
買い込んでしまったぜ~!!_b0188121_2144271.jpg


刺繍のきれいなワンピです♪
これはとってもお買い得な値札がついてたので、
値段に負けて買っちゃいました~!!


こんな感じ、どうでしょう~~~??
         ・・・太い二の腕隠せます(爆)
買い込んでしまったぜ~!!_b0188121_21394716.jpg

                        マダムっぽいかしら~ん ♪♪ ・・・
by mythique74 | 2011-04-19 21:44 | ファッション
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31