人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

月曜日のお弁当  ・・・朝の好きな時間 ♪



またまた、月曜日、・・・炒飯弁当です ♪
月曜日のお弁当  ・・・朝の好きな時間 ♪_b0188121_18315386.jpg



今日は、球技大会の三男君。
バーレーボールに出るらしいです。
球技大会って、ゆっくりお弁当を食べてられないかもしれないし、
できるだけ単純に食べられるメニューがいいしらと、炒飯にしました。



この炒飯に「あぶり豚」を入れてるんですが、
これを入れると美味しくなります。
あぶり豚から美味しい味が出るんですよ・・・☆^^



あぶり豚は、スーパーのお惣菜売り場に買ったものです。
ちなみに、ミティちゃんは、イトーヨーカ堂でゲット。
イオンにもありました~。
月曜日のお弁当  ・・・朝の好きな時間 ♪_b0188121_18361338.jpg








いつも、ミティちゃんは、・・・
起きるとすぐに、お弁当作りにとりかかります!!
自分のことは後回まわし・・・
お弁当作りは約15~20分で出来上がり~~~☆!!

息子を起こして、
息子の朝ごはんは、お弁当に詰めたものの残り。


   ・・・とか、何とか言ってる間に、息子は7時に家を出ます。


そのあと、パパさんの朝食。
パンのことが多いですネ。。。♪



この間、ミティちゃんは洗濯機を回しておいたり、
ゴミ出ししたり、・・・
一仕事終わってから、朝食です~~~♪♪


みんなが出て行ったあとに、
お一人ゆ~っくりいただくこの時間がすごく幸せなんです~~~016.gif
月曜日のお弁当  ・・・朝の好きな時間 ♪_b0188121_18432756.jpg

         トーストにバターとあんこをのっけて、
         美味しい珈琲と、
         ヨーグルトにイチゴとバラのコンフィをかけて~♪

     



ヨーグルトに入れてるバラのコンフィ~♪
smile mamaさんからいただいたものです~☆^^
月曜日のお弁当  ・・・朝の好きな時間 ♪_b0188121_18434510.jpg




美容と健康にとっても良さそうなバラ~♪
この朝のひと時が、とってもしあわせ、好きな時間です ・・・☆^^
by mythique74 | 2011-04-25 18:51 | お弁当
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31