人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

今週のお弁当~♪



今週もお弁当作り、サボってませんよ~!!

今日は、ミモザさんところのパーティーに行ってまいりました。(←この記事は後ほど・・・)
そこで、yちゃんから、「ミティークさん、この頃、お弁当出てないんですけど!!」と、・・・



あっはっはははは・・・016.gif
ちゃんと作ってましたとも~~~!!


まとめてアップしまっせ~!!!  yちゃん!!



まず、月曜日~!!
               卵パイが焦げちゃったよお~!
               焼き直しなんて面倒臭いこと、できないよ。。。^^;
今週のお弁当~♪_b0188121_21204965.jpg








火曜日、・・・
                 焼肉弁当♪
                 場所埋めに練り物の豆のてんぷら、ブロッコリーをいれて。。。
 
今週のお弁当~♪_b0188121_21224747.jpg







水曜日、・・・
                焼き鮭、南瓜の煮物、たまご焼き、ほうれん草、
                すき間に冷凍食品にも手伝ってもらって、・・・
今週のお弁当~♪_b0188121_21243957.jpg





今日、木曜日はお弁当なしです。
明日から中間テストで半日なので・・・
お弁当の代わりに、押し寿司をたくさん作りました。
今週のお弁当~♪_b0188121_2139054.jpg



帰ってきたときのお昼ごはんだよ~♪
ママは、今日、ミモザさんところに行くからね・・・♪
晩ごはんの分まで作っておきました。
そうそう、長男君も今夜から帰ってくるし。。。
先週土曜日の出勤の代休に明日金曜日が代休なので3連休らしいの・・・
今週のお弁当~♪_b0188121_21392459.jpg





・・・って訳で、今夜押し寿司が晩ごはん、
美味しくいただきました~♪♪

暑いときは、酢のきいたものがおいしいですネ!!




ランキングに参加しています♪
  ↓↓  ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-05-19 21:41 | お弁当
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31