人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ


昨日は、学生時代の友達と、リストランテ イルンガ
一軒家レストランで 素敵な昼膳を楽しんでまいりました。



家庭画報の5月号にも、リストランテ イルンガが、素敵に紹介されていましたね~♪♪
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_20354515.jpg







武家屋敷が、そのままレストランになっちゃった一軒屋。
優雅にゆっくりできる隠れ家みたいな、
まるで貴族になったかのような時間を過ごすことができました~☆~~☆
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_20383072.jpg





素敵で美味しいお料理がジノリのお皿に、
贅沢極まりないランチのはじまり、はじまり、・・・
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_20425494.jpg






子どものことの話題が多かったかしらね~♪♪
みんな、子どもへ思いって同じだもの・・・
そして、自分たちも大事にしようね、自分の人生も楽しもうって~!!
たまには、こんな贅沢なランチをして、
いつかは温泉に入りに行ってみたい~!!
自分へのご褒美も忘れず、これからお素敵に年齢を重ねていきたいな~~~☆^^


でも、現実は子どもの心配もあるよね。。。
大丈夫、大丈夫、・・・きっといい子に育つよ!!


一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_2047627.jpg
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_2047371.jpg
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_2048816.jpg
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_2051582.jpg
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_20513751.jpg一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_2052194.jpg
一軒屋の隠れ家レストラン ・・・・@リストランテ イルンガ_b0188121_20572750.jpg




昨日は、時間を忘れて、ゆっくり過ごさせていただいたランチでした ♪♪


Mさん、Hさん、昨日はありがとう~~~016.gif
また、ご飯食べに行こうネ~♪♪


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
よろしければ、↓↓ ここをポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-06-27 21:12 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31