人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ビーズフェスティバル ♪ ~shelleyさんありがとう~♪♪




16日(日)、朝からビーズフェスティバルへ行ってまいりました。
shelleyさんが17日まで心斎橋大丸で出店されています~♪♪




ビーズフェスティバル ♪ ~shelleyさんありがとう~♪♪_b0188121_21155884.jpg





shelleyさんのコーナーは、会場の真ん中辺り、一番良い場所にありすぐにわかりました。
shelleyさんの作品は、天然石やトンボ玉などいろんな素材を使っておられて、
ゴージャスで可愛いの~♪♪
手に取って見せていただき、身につけさせていただき、とっても素敵~☆~~☆^^
どれもこれも、欲しくなっちゃますが、・・・
持っている洋服に合わせて、こちらのネックレスを買わせていただきました。
すっごく複雑に編まれたようなビーズのネックレスは、そりゃアゴージャスです~!!
そして、スィーツのストラップはshelleyさんからプレゼントしていただきました。



ビーズフェスティバル ♪ ~shelleyさんありがとう~♪♪_b0188121_21303746.jpg





手にとって、見れば見るほど素敵なんです~☆^^
shelleyさん、ありがとうございました~016.gif





このあと、午後は、おくだばら園さんの薔薇のアレンジメント、
学友Kちゃんの新しいお家で出張レッスンをしていただくにのでそちらへ向かいました。
その前に、ティーブレークに使うケーキをリッツカールトンへ買いに行って、いざ京都へ!!


続きます ・・・




ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-10-16 21:49 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31