人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

豚の生姜焼き弁当 ♪



こんばんは~016.gif



豚の生姜焼き弁当 ♪_b0188121_2042337.jpg





今夜はとっても冷えます。  明日の奈良の最低気温は7度の予報です。    ぶるぶる・・・025.gif



寒くなると、温かなものを食べたくなりますネ。
おでんとか鍋物とか、いいですよね・・・!


でも、お弁当はそういうわけにはいきません。
ちょっとでも、温まるようにと、豚の生姜焼きとゆで卵を入れました。


生姜は体を温めてくれそうで、卵の黄色は温かな気持ちになれるかな~と思って!
お野菜もたくさん食べて欲しいと思い、キャベツの千切りも・・・
夏の暑いときは、生野菜は心配で入れることができなかったけど、
今なら、もう大丈夫だね。







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2011-10-26 20:27 | お弁当
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31