人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

スマホで写真~☆   


おはようございます 058.gif
今日から、三男君のお弁当作りも始まりました。
お弁当がちゃんと作れるかな~!
朝寝坊しないかな~!? なんて思ったり。。。
一年で一番寒いときですもの、朝が辛いです。



でも、今日はスマホで写真を撮ってみようと思っていたので、
少々、早起きも楽しかったかも~~~^^




この写真はスマホからです・・・
スマホで写真~☆   _b0188121_815766.jpg








スマホで撮った写真、もう少しありますの・・・ 試し撮り!
昨日、京都伊勢丹へ行ったときに買ってきたパンです~~~♪

スマホで写真~☆   _b0188121_035640.jpg

                 と~ってもおいしいパンでしたが、
                 美味しそうにも写ってるでしょうか・・・??








今までの携帯電話からの写真のデーターはSDカードでPCへ移してましたが、
スマホで同じことをしようと思えば大変!!
SDカードの場所は、本体を開けて、バッテリーを抜かないと外せないのです。
なので、PCへデーターを送信して、ここから編集しているんです。
今は、この方法でやってきます。。。
ぼちぼちです・・・






来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2012-01-10 08:12 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31