人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ミティちゃんの日曜日 ♪ 



今日は、久しぶりに穏やかでしたね 058.gif



朝から、お天気がよかったので、着物のたんすを開けて着物の整理などしました。
先日、実家の母から、「この色留袖をあげる・・・♪」と、辻が花の色留袖をもらったし。016.gif
ミティちゃんの日曜日 ♪ _b0188121_21492077.jpg






しわにならないよう、丁寧に大事にたんすの中になおしました。
特別な日に、この色留袖は着ます。大事にします。
ありがとうございました。



午後からのお出かけのため、
午前中のお天気のいいうちにとお布団を干して、晩ごはんの用意もしておきました ♪♪






今日の午後のお出かけとは、Kちゃんのおうちで、
おくだばらえんさんの薔薇のアレンジレッスンに行ってきたのです。
今回は、バレンタイン~♪♪
と~ってもかわいい、胸キュン~アレンジが出来ました 053.gif


ミティちゃんの日曜日 ♪ _b0188121_22133199.jpg





楽しいレッスンの様子は、詳しく明日に続きます・・・♪♪



来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2012-02-05 22:08 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31