人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

今年度最後のお弁当 ♪




最近、お弁当記録もしないまま、・・・


三男君のお弁当作りも、今日が今学年最後のお弁当の日となりました。
明後日から学年末テストで、明日はお弁当なし、
月末にテストが終わると、3月には修学旅行です。
八重山諸島へいきます。 息子の修学旅行だけど、楽しみだなぁ~♪♪
その前、とりあえず、お弁当記録もしておかないとね。。。






いつも変わらないお弁当です
今年度最後のお弁当 ♪_b0188121_7375619.jpg





白ごはんが好きな三男君、
ふりかけを持って行きたがります。
お弁当用の小袋のふりかけは多すぎるみたい。
大袋のふりかけを持参して欲しい分だけ使うと言ってたんですが、
大袋では使いにくいだろうと、スパイスの瓶に入れてお弁当と一緒に
持っていきます。
うん、このスパイスの瓶、便利だわ~^^☆




来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2012-02-22 07:48 | お弁当
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31