人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

旧暦の新年会は北新地で♪   @ベッソ・マリアール 






昨晩は、女子会!?  旧暦の新年会!?  プチ同窓会!?
高校の時の友達、いつもの女子会仲間で、北新地で夜の楽しいひと時を・・・




私に、夜の北新地だなんてありえない!!
       ~ミティちゃんも出世したもんよ!~ 




旧暦の新年会は北新地で♪   @ベッソ・マリアール _b0188121_8262542.jpg





Dちゃんが先月(1月)、“新年会をしようよ”って声をかけてくれてて、
仕事の忙しいecchiの日に合わせて昨日に! 
でも、2月25日に新年会って遅くない!?
じゃあ、旧暦の新年会ってことにしよう~!!




Dちゃんにお店もお料理もお任せ~♪
Dちゃんのセレクトは間違いない!

~思っていた通り素敵だったわ~☆~~☆  ベッソ・マリアール 
お店の雰囲気はクラッシックなバーで、
旬のフルーツを使ったカクテルがお勧めで、ビール、ワイン、シャンパンなど4杯と、
旬のピクルス、卵ピクルス、焼き蠣、お肉の炭焼き、焼き野菜、焼き栗、
ちょっとカレーorカレーパスタ、・・・というコースを楽しんできましたの~♪
お一人1万円のコースなんだけど、4人以上お一人5000円に。(めっちゃ嬉しい!)
追加注文、一品注文は高いらしいんだけど、Dちゃんお勧めのビーフカツサンドを頼んで
みんなで分け分け・・・
分厚いビーフカツが柔らかくって、何て美味しいこと~♪♪ (一人前5800円)





おしゃべりは、お料理やカクテルをさらに美味しくしてくれます~~~♪♪
Dちゃんはいつもセレブで面白くって、よくしゃべること~!!
久しぶりに会えたecchi、仕事は忙しいんだけど、すっきり綺麗になってるぅ~^-
お仕事絡みで、母校から講演会も頼まれてるんですよね。
昭和系のにおいのする話し方はオッサンなんですけどね、
心の中の曇ってることなどecchiに話すと、自分が強くなれる!!、しっかり地に足が着く!!

そして、みんな、みんな、子どものことや、家族のこと、昔のことなどしゃべるしゃべる~^^☆
ど~んなことをここで話しても、話せないことも、ここではいいんです。。。
肩の力を入れなくていい、胸をはらなくいい、頑張らなくてもいい、ここでは許される。。。
そして、自分がタイムスリップして、まるで子どになったように楽しくって笑う笑う!!

こんな時間って大事。
だから、また頑張れるんだ!!
個性の豊かな仲間、みんなみんな輝いてますもん~☆
友達ってありがたいね~♪♪
幸せいっぱいになって、昨晩は帰ってきました。





     みんな、みんな、ありがとうね~016.gif
     




昨日は、ミティちゃん、カメラを持っていくのを忘れたっ008.gif
スマホで撮ってみたけど、イマイチ。。。
雰囲気だけでも伝わったでしょうか~。







来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2012-02-26 09:18 | 女子会 ♪
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31