人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

美味しいルビー♪   ~@あすかルビー






今日は寒いでしたね。
夕方のお買い物のときに、とってもみずみずしいルビーに出会いました。
美味しいルビー♪   ~@あすかルビー_b0188121_21175955.jpg



つるつる、まるまるとした可愛い~~♪♪
旬の美味しさマックスな ルビーたち!
この鮮やかないちごを見ると、春を感じるんですけどね。。。






今日は、人間ドックの結果が送られてきました。
昨年とあまり変わりませんでしたが、コレステロール値が高い!!
「食事や運動不足に注意してください。」とコメントが書かれていました。



はい、わかりました。
日常生活、生活習慣に気をつけないといけないですね。
あまり外食しないんですが、・・・(ランチや新地へ行ってたっけ!?)
ヘルシーな食事を心がけて、寝る前に食べません。。。^^;
そして、できるだけ歩くようにします。。。



こういう健康診断は、自分の生活を振り返り反省するためにも、
必要なことですね。
みなさまも、ご自身のお身体のチェックのため、行ってくださいませ♪




来たよ!っていうおしるしに、ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2012-02-27 21:19 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31