人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

あこがれのマダムLeafのサロンレッスン♪   ~2012春・浜松~


4月8日(日) 058.gif
早朝より、気持ちは浜松にあり。
奈良から東へ250km走りました。



お天気もバッチリ、お花見日和の日曜日でしたね。
東名高速、浜名湖過ぎた辺りの桜は満開、とってもきれい~~♪♪

あこがれのマダムLeafのサロンレッスン♪   ~2012春・浜松~_b0188121_1914247.jpg





さてさて、今回の浜松は楽しみがいっぱい~!!


午前は、あこがれのマダムLeafのサロンレッスンに伺いました。
ずっとずっと前からあこがれていたマダムLeafのサロンレッスン!!
chikaさんにお願いして、レッスンへ連れて行っていただきました。



実は私の浜松行きは急に決まったのです!!
その日は、Leafさんのレッスンのある日だとチェックしながら、。。。
chikaさんご迷惑じゃないかと思いながら、
「Leafさんのサロンレッスンに行きませんか??」ってメールしたら、
たまたま、chikaさんも「3日ほど前にレッスンの申し込みしたところなの!」って
お返事をいただいき、
即、お話が決まったのです~☆^^ 016.gif






そして、私の夢が叶って、・・・

憧れのマダムLeafにお目にかかることができて、
この日のレッスン、「シェフの教えるフレンチ&イタリアン」は、
ダンディーなシェフに、オムレツ、“海の幸のオムレツ アメリカンソース”と
“豚肉のサラダ アジアンスタイル”をレクチャーしていただいて、・・・

あこがれのマダムLeafのサロンレッスン♪   ~2012春・浜松~_b0188121_19354718.jpg





リーフサロンでの時間は、どんなにしあわせな時間だったことでしょうか~♪♪

素敵な空間で、シェフのお料理をお勉強、
たくさんメモメモ、・・・
あれもこれも、欲張りにメモメモしてきました。
こんなに素敵なお料理が、我が家のテーブルにも出して、
家族をビックリさせてやろうってね!      045.gif^^☆





思っていた通りの素敵なサロンレッスンでした。
マダムLeafは、とっても素敵なマダム、
お上品で、おやさしくて、センスがとってもよくて、・・・
やはり、私のあこがれのマダムでした♪♪

マダムLeafをはじめ、ダンディなシェフに、和楽美さま、ご一緒させていただいた皆さま、
ほんとうに楽しく素敵な時間をご一緒させていただいてありがとうございました。

そして、素敵なお姉さまのchikaさん、
私をよくぞ連れて行ってくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

あこがれのマダムLeafのサロンレッスン♪   ~2012春・浜松~_b0188121_2035623.jpg







この後、私は次男君とパパさんと3人で
ささやかなお祝いランチを オークラ アクトシティーホテル浜松でいたしました。
続きます・・・







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2012-04-09 19:59 | 浜松
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31