人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

神社で福引。。。





昨夜はパパさんの両親の住む自治会の夏祭り~016.gif

自治会が町の小さな神社をお守りしてて、
昨夜はその神社夏祭りがありました。
夏祭りといっても、夜店は出ません。。。
決して大きなお祭りじゃありません。
神社をお守りする行事として、毎年、自治会が行っているんです。
イベントとして、福引があるんです。
福引といっても決して、豪華な賞品があるわけじゃないんです。
目玉は扇風機が5台!、これが特等賞品なんですけどね。
1~5等の賞品は各家庭から寄付されたものです。




私も、福引の券があるから義母に福引に行ってきてと頼まれて、
嫌だなぁと思いながら行ったのですが、
こんなもの、当たりました~!!
神社で福引。。。_b0188121_2028594.jpg




私、何かの間違いかしら??と思いましたが、
上から見ても、横からみても、手にとってみても、
ロイコの25cmプレート~!!
特等の扇風機よりええやん! (笑)



あはは、昨夜はとってもラッキーでした!! 016.gif051.gif001.gif
義母さま、ありがとうございました♪♪






ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-07-15 20:26 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31