人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

夏最後のセールでゲットしたもの! お洒落心~♪♪




今朝はすっごい雨、バケツの水をひっくり返したような激しい雨が降りました。057.gif057.gif    
大阪や京都でも大きな被害が出ていますが、皆さまのところは大丈夫だったでしょうか。
枚方方面のミモザさん、アンちゃん、ゆにさんところは大丈夫だったかな~~~002.gif




お盆休みの帰省ラッシュ、そろそろ高速道路も混んできましたね。
今年のお盆は、子どもたちが帰ってきてないのであまり関係ないなー。
いつも通りの生活をしております。




そうそう、この前に再値下げセールでマレーラのワンピと羽織物を買いました。
マレーラの洋服は、私にピッタリサイズなんです。
スカートの丈も短過ぎず長過ぎず、・・・016.gif
夏最後のセールでゲットしたもの! お洒落心~♪♪_b0188121_20415329.jpg





来月、三男君の高校のPTAの懇親会がホテルであるんだけど、
その時に着ていけるわ~~~♪♪
ほんま、うまく良い買い物ができたわ~! 037.gif




このネックレス、shelleyさんのところで購入させていただいたんだけど、素敵でしょ016.gif
よく最近身につけているんですよ~♪♪
夏最後のセールでゲットしたもの! お洒落心~♪♪_b0188121_20584617.jpg






そして、暑いときは、太い腕も出しています・・・
こんなコーディも好き~053.gif
夏最後のセールでゲットしたもの! お洒落心~♪♪_b0188121_20553263.jpg







058.gif私の心がけてることは、健康で元気で若々しく!
久しぶりに会う人から、「ミティちゃん、老けたなー」なんて言われんようにしたいものです~(笑)







ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-08-14 21:02 | ファッション
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31