人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

ひと息♪  *GATEAU DES BOIS*(ガトー・ド・ボワ)



今週は、時間の過ぎるのがとっても早かった!
蒸し暑くて、忙しい一週間でした。
会う人に、「ミティちゃん、痩せた?」とか、「やつれた??」とか、
好きなこと言われてたんですが、実はクタクタだったんです。
ほんとう~、走りまわってましたもの^^;



そんな私にご褒美です。
たまりません~~~016.gif
ひと息♪  *GATEAU DES BOIS*(ガトー・ド・ボワ)_b0188121_22592377.jpg




シンガポールのお土産にいただいた美味しい紅茶とGATEAU DES BOISのフランス菓子♪
ひと息ついて、幸せティータイム、やっぱり大好き~053.gif






みなさまも、どうぞお元気に週末をお過ごしくださいませ。





ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村

by mythique74 | 2012-08-31 23:03 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31