人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

PTA懇親会~♪  @ホテルニューオータニ、  ~きものでお出かけ♪~  



昨夜は三男君の中学高校のPTA懇親会でした。
この懇親会は、中学1年生の時からずっと参加しています。
今年は、下の子も高校3年生、出席できるのも今年が最後。
とっても楽しみにしてた私は、昨夜は大島紬で懇親会に行きました。
夕方から、雨がしびしび降りはじめていましたが、
そんなの平気! 平気!!
きものを着て、家から車でホテルまで行きましたから~^^☆
車だと、すいすい~、ホテルの地下に車を停めて、雨に濡れることはありません。


PTA懇親会~♪  @ホテルニューオータニ、  ~きものでお出かけ♪~  _b0188121_2019941.jpg




三男君のクラスのテーブル、担任の先生とママたちで、フレンチをいただきながら懇談会~^^☆
教室での懇談会じゃなくて、美味しいお料理やワイン、ビールをいただきながらなので、
雰囲気良いです~♪  楽しいです~~016.gif
いつも聞けないお話を先生から聞くことができたり、ママさんたちともおしゃべりできて、
こんな時間も大事ですね!
笑ったり楽しい雰囲気の中でも、ちゃっかり者ママは、聞きたいこと聞いたり・・・




ママさんたちとは、いつも仲良くしてもらってありがたいです。
今回が最後の懇親会だと思うと「寂しいね」って言いながら、
来月の文化祭は、またご一緒しましょうねとお約束!
ほんとう、楽しいお時間をありがとうございました。







今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村






先日は、ミモザ先生のサロン・ド・ヴィーヴルで、
おとなの女性磨き講座に参加してきたところ。
まず、モチベーションから、・・・
今回はきものでお出かけしてみました~♪
振る舞いも女性らしくなります、歩き方もね^^☆
できることから、おとなの女性を意識しなくっちゃね!
まずまず、・・・066.gif
by mythique74 | 2012-09-30 20:47 | お出かけ
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31