人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

きゃ~、怖い夢を見ました!



今朝、怖い夢をみました ・・・007.gif


昨日、友達のお見舞いの帰り、病院から駅へ行くまでに、
友達3人で、薄暗くて落書きのある気持ちよくない古いトンネルを通りました。
このトンネル、ドラマに出てきそう~、
ここでバッグをひっくられたりする場面にピッタリ!と話ながら通ったトンネル、
この場所が、今朝の夢の現場となるんです。


今朝の夢は、・・・
私が一人でここをあるいてると、黒い皮ジャンを着た怪しい男が近寄ってきて、
殺されそうになり、怖くて怖くて、・・・・
大きな声を出して、人を呼ばなきゃって思いながら、
でも、大声を出しても、ここからは誰にも聞こえないだろうって思いながら、
大声を出しました。
そして、夢は消えちゃったのですが、・・・
でも、大声出したら、犯人を逆上させて殺されるから、黙ってお金を渡したがいいんだろうか!
夢の後、考えてました。008.gif





その時、私の隣で寝てたパパさんがビックリして起きたらしいんです!
なんでかって!?  私が夢の中であげた大声にビックリして!!



パパさん、ビックリさせて、ごめんごめん、悪かった!! 008.gif




私、今日は一日、夢が怖かったので元気がでませんでした。




これではいけないと、がっつりこんなのを作りました!
きゃ~、怖い夢を見ました!_b0188121_22581490.jpg




有頭海老を年末にいただいてて、おせち料理に使おうって思っていた海老、
面倒くさいので使わずに冷凍庫に眠らせておいたのを、今日使いました。
小麦粉をまぶしてフライパンで蒸し焼きにしておいたのを、
冷蔵庫に眠ってた野菜、白菜とネギと椎茸とピーマンともやしで八宝菜を作り、
空炒りした焼きそば麺(表面に油のついてる)にのせて、
その上に頭付き海老をのせました。
~なんちゃって豪華に見えるかしら~!? 016.gif



下の子に言わせると、・・・
「これなに? 海老の使い方間違ってない??
 この海老をくれた人に対して、失礼な使いからしてるん違う??」って突っ込まれ、


私、下の子のツッコミで元気出ました!! 004.gif






今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2013-01-07 23:11 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31