人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

スパニッシュな隠れ家レストランで女子会♪ ~@リストランテ アコルドゥ





今日は女子会ランチ♪♪
友達が仙台から帰ってきてるので、彼女を囲んで、リストランテ アコルドゥでランチ~♪♪ 
彼女とは、東日本大震災で被災して大阪へ帰ってたときに会ったので、2年ぶりです~♪♪

スパニッシュな隠れ家レストランで女子会♪ ~@リストランテ アコルドゥ_b0188121_20494812.jpg






リストランテ アコルドゥは、昨年 家庭画報で隠れ家レストランとして載ってたお店。
その昔、私が幼かったとき、この建物は銀行だったんです。
それがこんなにお洒落なレストランに!
一度、行ってみたいと思ってました。

スパニッシュな隠れ家レストランで女子会♪ ~@リストランテ アコルドゥ_b0188121_20544654.jpg






素敵な雰囲気と美味しいお料理~016.gif
お料理は、どれも私好みで、ヘルシーで美味しい~♪♪

スパニッシュな隠れ家レストランで女子会♪ ~@リストランテ アコルドゥ_b0188121_21204763.jpg






楽しいおしゃべりが弾み、なんて優雅な日曜日~☆~~☆ 
冬の寒い一日でしたが、寒さ!? 私は感じませんでした 058.gif
仲間で美味しいもの食べて笑うって、健康にいいわ~! 





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2013-01-27 21:25 | 女子会 ♪
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31