人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

甘い誘惑~♪    ~名古屋 浪越軒の生どら~





甘い誘惑・・・
長男から名古屋のおいしいどら焼きだと言ってお土産にもらった。
~浪越軒の生どら~

甘い誘惑~♪    ~名古屋 浪越軒の生どら~_b0188121_2331534.jpg





先週土曜日に、人事異動の内示がでて、静岡県富士へ行くことになった。
名古屋から課長試験に受かった方と一緒に行くらしいです。
大きな異動で、浜松、三重、関東、・・・いろんなところへ行かれるらしい。
うちの子も、転居を伴う異動、この機会に結婚の話も出てきたのだ。
結婚すると思ってたけど、こんなに急に話が進むなんて・・・!
これも、人事異動の勢いが大きかったようだ~^^; 
まだ、日取りなどは決まってませんが、まずは、異動の準備、仕事の引き継ぎや、
住まいも探しに行かなければ。



その前に、今月初め、愛車の2人乗りのオープンカーを売ったらしい。
今、車が無いので、とても不便な生活をしてるらしい。先に車探しだ! 
奈良で親しくしてる車やさんに、オークションでハイブリット車を頼んでいたところ、
その車、今夜奈良入りしたのだ。たまたま、昨日と今日、代休の長男は車に会いに帰ってきた。電車で。 
登録が済むまで、もうしばらくお待ちを・・・!


どんな車なのか、気になり、私も一緒に見てきたけど、
ほんまは、主人も三男も一緒に家族で見てきたのよ。
ハイブリット車、ええわ!!016.gif
車を見に行って、そのまま、長男を駅まで送り、近鉄で名古屋へ帰って行った。
今頃、名古屋駅に着いたころかな~



今日は、久しぶりにお弁当作りました。
長男の晩ごはんにと牡蠣フライ弁当です。
甘い誘惑~♪    ~名古屋 浪越軒の生どら~_b0188121_23401483.jpg





今日も来てくださってありがとうございます^^☆
ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2013-03-14 23:41 | 子ども
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31