人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズとワインのマリアージュ ♪

mythique74.exblog.jp ブログトップ

三が日が終わりました~♪




お正月三が日も終わり、いつもの生活がもどりました。
今日は、家の中を片づけながら、ぼーっと過ごしました。




2日は、実家へ行く前に、高島屋の初売りに行ってきました。
その時の獲得品です!016.gif



三が日が終わりました~♪_b0188121_22472458.jpg




9時20分に開店した高島屋でしたが、下調べなしで行ってしまったんですが、
「ロクシタン整理券はこちら」というプラカードを持ったデパートの人があっちこっちに立ってたので、
そちらのほうへ流れて行き、買うことができました。
ロクシタンの福袋、とっても人気がありますね。
体全身分のケア製品が入ってて、とってもお得ですもんね!!
ハンドクリームと乳液と石鹸は、次男にあげました。
敏感肌なので乾燥するんですって。
ロイコの福袋、このなかにジャムが入ってたんですが、これは実家の母にあげました。
代わりに、ゲラルのオレンジバッグをもらいました。ラッキー☆ 016.gif







中国の壺!

三が日が終わりました~♪_b0188121_2252469.jpg


これは買ったんではありません。
2日のお昼は、実家でお祝い♪
その日の夜、子どもたちが、久しぶりに中華料理を食べたいと言うので、
近鉄奈良駅ビルの百楽に行きました。
とても混んでいて、1時間ぐらい待っていた時に撮った壺の写真です。
お料理の写真は無いです。
家族水入らずでの食事、、話も楽しくて、・・・
こういう時間って、久しぶりだったし、
写真を撮ってると、ムードが壊れてしまいそうだったので撮りませんでした。




そして、3日は次男が栃木へ帰る日でしたが、まさかの東海道新幹線!!
有楽町の火災で新幹線が全線動いてなかったじゃありませんか。。。!?
次男の会社は、7日(火)からなので、急いで帰ることもないんですが、
何と言っても新入社員、いろいろ勉強しておかなきゃならないこともたくさんあるし、
早く帰って、勉強しようとしているんですよね。。。

TVで新幹線の様子を見てたら、お昼には復旧したようなので、夕方、栃木へ立ちました。
新幹線が混雑してると予想して、荷物は最小限に。
なので、宅急便で3回ほど、荷物を送りました。
私、要領が悪くて、今日もまだ送っていました。。。008.gif



そんなこんな、あっというまの楽しいお正月でした。016.gif






ランキングに参加しています。
 ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです~♪♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
by mythique74 | 2014-01-04 23:04 | 日々のできごと
line

きれいな物、楽しい事、美味しいもの大好き ♪ いつまでもキラキラ輝いていたいミティークの日記です ♪


by mythique
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31